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制作実績:「プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI」株式会社GameTomo様
2018年11月29日に発売されたPS4用ソフト、「プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI」の一部エフェクトを担当させて頂きました!
Unreal Engine標準のパーティクルシステム、カスケードを使用して制作致しております。
クライアントである株式会社GameTomo様より許可を頂きましたので、弊社で担当させて頂いたエフェクトを何点かご紹介させて頂きます。
爆発、斬撃など派手なエフェクトを担当させていただき、非常に楽しく作業させて頂きました。
こちらはカットシーンの爆発エフェクトになります、ネタバレになるといけないのでエフェクトのみのプレビューです。
カットシーン用のエフェクトということでかなり贅沢に作ることができました。
カットシーンの爆発エフェクトのカスケードの画面、結構な量のエミッタ数になっております。
(インゲームのエフェクトとして制作する場合はここまで増やすことはないのでご安心を・・・。)